人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

桜吹雪

数日前ですが
広い公園で桜の木があって
丁度桃色の花の咲いて散る時期でぶわーっと花びらが舞って
あれこそ桜吹雪だとまぶしいくらいの白さでした

という夢を見てですね、さっき公園まで行って桜見てきました

天気が曇りで既に夕方なので全然明るく無いんですが
桜満開だったのは夢と違わずちょっぴりトキメキと感動

公園の外周一周して中に入ろうとしたらいろいろ工事中らしく
2つある掛け橋のうちの1つを閉鎖+夜間閉鎖
そうなる以前は夜中だろうが入れたんですが

警備の人がウロウロしてました
長閑な公園なのに何か落ち着かないよね・・・
ついでに資料館もつぶれてたきがする
んー時代の流れ


======

ぶらぷらのほう着手したのでちょっと寡黙になりますが多分生きてますよ(´-`)
by dove-rinous | 2007-05-10 22:48 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな