人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

アラート

朝起きてPCのスイッチを入れると
ピッと鳴って起動するはずのPCがピーピッピと鳴って起動してくれません

HDD逝ったかな?と思いつつそのわりには冷静でしたが
冷静というよりは危機感がないといっていいのか
ぶらぷらの作業できないのとstepmaniaできないくらいしか惜しむものが思いつかず
まあ・・・音楽データとか今まで描いたCGとか飛ぶのは確かに痛いですが
いつかは消えるものなので、別にいいかなと

(中略)
グラボの接続不良でした
掃除してる時にでも外れてきたのかな
でも、一旦配線を抜きまくって余ったプラグがものすごい気になりますが
こうやって起動できてるので問題ないんでしょう

ぶっちゃげ、PC落すときに処理が止まって電源落ちてくれないので
止まった時点で手動で電源落としてたんですけど
それで逝ったのかななんて思ってました

こんなことしてたらいつか逝くんだろうなぁ
でもバックアップ取るのめんどくせ('A‘)
創作してきたものもエンターテイメント的くらいなもので
売ってお金取れるほどの作品作った覚えないし
どうせ安い人生ですよぶつぶつ
by dove-rinous | 2007-05-14 04:36 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな