人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

しいたけ・・・

学校の授業中によく先生に指名されて
教壇の前に出て黒板に答えを書いたりすることってあったんですけど
『しいたけ』という漢字を度忘れして木偏だけ書いて終了

ああ悔しい
そんなどうしようもない夢見てましたが
今日もだらだらとぶらぷら執筆してます
キャラの個性出すのに口調なんかは、気持ちが入らないと曖昧になってしまうので
結構集中力いります・・・


====

Blue Sky!さんのほうで寄生ジョーカーβ版が公開されたみたいです
やってみたいのも山々なんですが
なるべくなら完璧に近い形で出来上がってからのほうがやりたいのと
後、考えているストーリーと気持ちを分けられるほど器用でもなく
ごっちゃになっちゃうので今は見送りですかねぇ

個人的には、キャラ絵師が誰なのかものすごい気になるところ
by dove-rinous | 2007-05-22 01:13 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな