人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

面接

軽い気持ちで面接行ってきたのですが
カジュアルな職場じゃなさそうなので
とりあえず人前では見せるのが初めてなネクタイを締めていきました

そうしたら他に面接を受ける人が7人もいて最早倍率が高い予感
ここの会社についての下調べとかしてなかったりして(卸問屋っぽいけど)
結構有名どころだったのかしらと
採用は若干名といういい感じのシークレット具合
まあ、もう落ちたと思って次も探しときます


ネット不通の時に
エマ2pカラーっぽい格好のコスプレとかしてみたくて
外で帽子とサスペンダーを探してみました
参考画像
一昔前ならこんな格好でゴルフしてそうですね

うにくろを覗いてみたら帽子で黒いのはあったけどベージュ系ってのは置いてなくて
そこから近所の違う紳士服の店をはしごしたらこれまた黒い帽子が安売りされてたので
このくらいの値段ならいいかなととりあえず買っておきました
時期的にそろそろ帽子が欲しかったので良しとします
買った帽子はちょっと小さめだったので
ぶかぶかとまでは行かないけど大きめのやつが欲しいです

サスペンダーが意外と見つからない
もしや100均においてるかも!? とかいう淡い期待も虚しく砕け散りました
そこでの収穫は赤いネクタイくらい


まあ、そこで買った赤いネクタイをつけて面接行ってきました
そこそこ大きい職場だったのでマンツーマンの面接じゃなくて3対1で泣きそうでした
by dove-rinous | 2007-07-24 21:31 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな