人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

"Ray" the Attacker ③



なんだかよくわからないポーズになってしまった

昨日の追記
魔法生命体についての設定
・魔法核(コア)が壊されない限り、どんなに身体が傷付こうとも消滅することはない
・コアは硬く、物理的な力で破壊することは不可能に近い
・コアを基礎としどんな有機体も形成できる 有機体であれば種類は問わない
・そしてたまたまおにゃのこ

彼女らは有機体を形成した基が人間なので
何かにつけて人間っぽかったりします
でも人間じゃありません(←ここ重要



====


残暑のおかげでぜんぜん眠れません
眠いと明らかに不機嫌ムンムンなのでぐっすり寝かせてください
夏はさっさとカエレ

あと2ch某スレッドが夏休みに入って人大杉とかでチェックできません
専用ブラウザの使い方がいまいち解らないし
そもそももうあんまりツールをいれたくないので放置

これだから夏は・・・
by dove-rinous | 2007-08-22 00:11 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな