人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

宮内姫乃



|д゚)

2chの人大杉で見れないのを回避するためにケータイサイトをPCで見てました
そしてログをあさりつつ某絵板に再び辿り着いたのですが
そうしたとたんにこんな便利なものがあると教えてくれたので
ええ、あと6時間くらい早く教えてくれれば・・・

公の場で連続投稿するのはさすがに人として痛いかなー
とおもってここにもう一枚のほう隔離しときます


あれ?
こっちのほうがよかった?


妄想上で姫乃は
人とは違う間を持ってそうで、良くも悪くもズレているというか
「普通」って言葉に当てはまらないような性格
一言で言うと不思議系

大事なのはここからで
孤島発見時には眞子と姫乃のペアで居たので
なんだかとても百合な香りがしてたまらないのです
危機的状況下だと恋に陥りやすいって言いますしね!
by dove-rinous | 2007-08-29 01:49 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな