人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

病的五月



「首にラズベリージャムついてる・・・今綺麗にしてあげるからね。」
「あっ、それ、ちょっと違うって・・・、ん・・・。」

5月は気だるいのです(一部履き違え


マウスいい加減買い換えないと絵も描けなくなりそう







 
微妙に頭はげてる夢とか見るけど何かのフラグかなぁ・・・

確証ないけど場所は多分東京で独り暮らし始めたけど
あの独り身ってのはどこか心細いですね
なんか薄暗くて、陰ってて、いつからあったかわからないようなガラクタくさいのが置きっ放しで
間取りもそんなに広くなくて

外に人がたくさんいるはずなのに孤独なのはなんでだろうと
もういいやずっと田舎に住むわもう
人間あんまり好きじゃないんだ・・・


まあ休みの日だから普段の倍は寝て
夢の世界にドライブですね
by dove-rinous | 2008-01-11 00:15 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな