人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

あけおめ!



旧正月ですね(遅
そろそろ時効なので年賀状に使ったイラストでも晒しておきます
実はもともとこういう色だったのですよ

CIAイラスト3p目うpしました

ちなみに拍手ではその月のイラストが見れますよ
3月なのでちらっと見えたあの絵ですが



======

QMA5やらないとかいいつつ
ついついやってしまった

まだリリースしてから早いから対人のレベルが温まってないって言うか
それより検定が面白かった
90’sとグルメは受かったけどコナミ検定むずいって
ランカー目指さない限り2回やる気も起きないからそうやらないと思うけど


マウスを新しいの買ってキター
部屋が暗いのでホイールのところがネオンみたいに青く光りやがっててとても目にきます
まあ、まえのマウスが寿命くさかったしまっすぐ線引けないとかどんだけーみたいな状況だった
これでもっと絵が描けるようになるはず

12月の絵はクリスマスJKだけど
11月とか微妙な時期を何にしようか、いい加減ネタが
マフラーとかミニスカとかロングコートとかホットパンツとか?キーワードもらいつつ
それを誰に着させるかだ
ホットパンツ良いな・・・じゅるり

関係ないけどホットパンツって履いてて暖かいとかじゃなくて
見てる人がホットになる(死語)って意味が語源らしいですよ
あんな脚出して暖かいわけないだろ・・・
by dove-rinous | 2008-03-01 00:26 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな