人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

Σ



やっぱりRayが描いてて一番楽しい




QMA5
只今、魔導師5級

メイド服が新たに売られていたのを見つけて速攻購入
頭はなりきりアンテナとスコープが外せないのでカチューシャは買わなかった
持ってた木の棒からハタキにチェンジ

雑学が一番覚えてて気分がいいので雑学専攻の強化中
やっぱり得意ジャンル1つはあると心強いけど
最低2つは得意ジャンルが欲しいところ
雑学以外はほんとダメダメすぎる

雑学でよく出るのは
現代近代の政治経済とか料理、ローカル問題、諺、故事成語
おしゃれとか旅行関係、あとわからん
とにかく今を生きるために知ってても損はない、って問題ですね

そんな意味でもうちのユリはメイドになったんだ!(後付け


ガゴミノ行ったり来たりだったのが
雑学強化したら何とかミノに留まれるようになって
ついに初のフェニックスです
あれ居たの?ってフェニの人に思われながら落ちてきそうです
by dove-rinous | 2008-05-19 00:08 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな