人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

おぐり あかり


小栗 朱怜(おぐり あかり)・クリス

いろんな意味ですごい中学生

ポーズ変になったけど気にしない
黒×赤の基調だけど色塗ってないからわかりませんねそうですね




胸元の装飾が隠れてしまったので描いてみる



=====

これらのキャラクターはすべてbloody-plum外伝(タイトル未定)のキャラでして
おれの嫁のにゃもりんさんの協力の下、企画しています
服のデザインなんか考えてくれてとても助かっています
一応、これで短編マンガ描くことも視野に入れてあるので気合入れなきゃと思いつつ
果てしないプレッシャーにもやは挫けそうです

λ。。。

↓そのページはここ↓


本家トップページからも行けるようにしてあります
追々コラボ企画が目白押し! の予感





ひぐらし解のアニメ、祭囃し編にあたる辺りを見てなかったので一気に見てました
やっぱり話としては面白かったけど
端折りすぎてて時間のとび具合に置いてけぼりくらったり
赤坂の徹甲弾がなくて残念

ひぐらし祭のアニメがあれば見てみたい

しかしこの世界のバックグラウンドの精巧さに改めて感服
忘れそうだからめもろうと思ったけどはげしくネタバレだからやめておこう

さて次はお待ちかねのうみねこやってきます・・・
買って約半年、ようやくビニール封を開ける日が来そうです


=====
QMA5

新検定配信されてました
メタルギアやったことないのでパス

80’s検定は全然記憶にない問題が出てきてもなんとなーく答えてたら
初見で一応1000点は越えた


ドラゴン組からプレー最短でガゴ組まで落ちたからモチベ下がってましたが
日を置いてミノ組にあがったところで切り上げてきました

決勝最終問題で
芸能のビジュアル?で吹奏楽器が出てきてその名前を答えよと見てたら
「オーボエ」っぽかったので、そう打とうとしてもどうしてもボケたくて
「チクワ」と指が勝手に動いて打ってしまった・・・
まあどうせそれ1問正解しても順位変わってなかったぽいからいいんだ

違う回の決勝で出てきた学問タイピング
答えがサッパリわからないのでとりあえず「らめぇぇ」と打ったら
他の回答者「うにどんたべたい」
・・・なんだこのミラクル


=====

仕事なくなったら完全ひきこもりと思ったら
1日に1回はちゃんと外に出てたりすることに驚いた(近所への買い物も含む)

外出るのはいいけど
見に行く場所が店ばっかりだから地味に出費がかさむ

家に居たら居たで食ってばっかり
食わなきゃやってられない気分になってくる
あれ・・・これって前例からいってストレスじゃないか・・・?

でも1日がとても長く感じていいことだ
有意義すぎてタマンネエ
by dove-rinous | 2008-06-11 08:16 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな