人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

ごろごろ



はるか(20さい)

→添い寝する
 うわなにをするやめ(F12



======

QMA5の動画見まくってたらいつの間にか朝日が昇ってた
さあ寝よう







ありとあらゆる店に隣接しておいてある証明写真なんか撮ったりする
スピード写真ボックス? を利用する動機付けで
ゲーセン行ってきました
何故かというと、ゲーセンの帰り道に写真ボックスがあるからです

ゲーセン行ってもやるものはQMAなんですが
ガゴ組みで逗留しまくっててさっぱりミノに上がれる気配もないって言うか
もう限界ムード
所詮付け焼刃の知識じゃむりですね
世間に向ける視野が狭いのと物覚え悪いのもあるから・・・もうだめじゃん

最早 大魔導師という称号に意味はなく
がんばって上がってもすぐ落ちてくるから浪費が続き
ただ純粋にクイズをやるゲームになりました
じゃあこれカードの意味とか半減するよな・・・
ランダムやってみたいなぁ

せめて平均11位以下を12↓以下にするとか
平均値に係る回数を3回から増やすとかしてくれないと
4の時の条件でいいのに

QMA動画見てたら数年前からある問題だから読めるとか
やり続けてるプレイヤーはやっぱり強い
QMAやり始めたのが4からですぐ5にバージョンアップしたけど
スロースターターなのは何事に於いてもそうだし
ぐだぐだいってもそこそこ楽しいのでやりますが
とりあえずお金ないです・・・

動画でも見て欲求解消してよう


そしてゲーセンの帰り証明写真撮ってきたら
自分の顔の老け具合に泣きそうになった

どんどん世界が真っ黒くなっていく
by dove-rinous | 2008-08-20 12:34 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな