人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

デート



地元のハンバーグ屋にある白玉にソフトクリーム乗ってるパフェが食べたくなった

デートっていうと
男女でどっかほっつき歩いたりするのが一般的なイメージですが
自分の中じゃ同性同士とか親子とか二人で軽く
どっか食べに行ったりほっつき歩くのもデートって使ってました

だからデートって言葉に対して
それほど甘酸っぱかったりする体験ってしたことないですが
なんかこうやって一般的なイメージとは違うんだぞと
必死に訴えていると気付いて漸く悲しくなってきた次第です

=======

ブログメニュー右にあったKCのgifアニメを本家のメニューに移しました
それに加えてRayバージョンも追加 ランダムで画像切り替わります
押すと拍手になります
これからどんどん追加の予定
何種類作るんだってくらい追加していってみよう

それと、拍手後のページ真っ白でしたが
拍手お礼絵描く気になったので飾ってあります (現在1枚だけ)
これもどんどん追加していって
何種類作るんだってくらい(ry
といっても拍手ページは大人の都合で10種類までですけどね


=======






QMA5

ゴールデンタイムに6クレやったら降格昇格無しでずっとフェニ
安定してきたのかな・・・?
フェニの問題レベルがべらぼうにむずいとか思わないし
ちょっと考えて絞ればでる程度のレベルが丁度いいですね
賢者ともなるといい加減ゲーム慣れしている部分もあるかもしれない

比較的リラックスしてやって
焦ってミスるより確実に当てていくスタンス
タイピング系はほんと平均より遅いから頑張らないと

学問を鍛えようとしても
全体的に馴染みが薄いのか全く固有名詞が覚えられない
同じく苦手なスポーツはあまり覚える気ないな・・・
競馬とオリンピック関係は即ダイブ

バルト三国の一つを答える問題が出てきて
世界地図買ってきたおかげで
え、え、エストニア! と絞って答えられて在り難かった


最後のクレでやっと決勝行ったと思ったら
対戦者に「うにどんくいたい」と呼ばれました
呼ばれたのこれで3回目かな
レスしたかったけどその後タイピング出なくてレスしそびれ
話題性あるCNにして良かったと思った瞬間
真面目にやってたらその回は2点差で優勝してしまったという

あれ、フェニで優勝ってこんな簡単にできたっけ・・・
自己最高の魔法石107個貰い
ドラゴンでそれ以上越えた気もするけど覚えてない

問題よく読んで焦らなかったのが勝因でしょうか
他三人ケアレスミスして単独正解貰ったりもしたし

雑スロで砂糖の種類問う問題はスロットの中身から結構あると思う

白くて一般的→上白(糖)
褐色で煮物に使う→三温(糖)
わたあめに使う→中双(糖)

くらいしか知らない
ちなみに家ではさらさらして使いやすいグラニュー糖使って料理します


========

歯科行ったら
仮の詰め物剥いで差し歯にする型とってまた仮の詰め物してあっという間に終わった
治療後のレントゲン撮って見たら
長い歯の根っこまで穴開けて削ったみたいで
そりゃあんだけ長いドリル突っ込んでたのも納得できた

神経抜いてるから痛くはないとわかっていても
長いドリル突っ込まれるとすごい怖いよ・・・
今回麻酔なかったから余計に

まあ結果として消毒の液でほんのちょっと染みたくらいで
他は何も痛くなかった

次回の受診は来週の金曜日
差し歯にするまでとはいえ固いガムのような仮の詰め物がすごい気になって
舌で弄りまくってしまう

今回の虫歯で、舌についてる白いやつ(舌苔・ぜったい)を取るとか
歯磨き粉に塩つけて一緒に磨くとか
とにかく口の中の菌減らすのに躍起になった


こうやって虫歯になったのはきっと
親の虫歯を子供の時に移されたからに違いない!
そうやって今日も甘いもの食べてます 

めでたしめでたし
by dove-rinous | 2008-10-11 06:31 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな